ClariMate”使い方サポートのお知らせ

〈ビュッフェ・クランポン〉では“ClariMate”(クラリメイト)をご購入いただいた方を対象に、使い方のサポートを行っております。
“ClariMate”の設定の仕方や使い方のコツなど、担当者がマンツーマンでご案内いたします。
使い方のサポートをご希望の方は、下記フォームよりご予約ください。

予約フォーム:https://forms.gle/bAxxGxJHnjwTmxCM7
会場:株式会社 ビュッフェ・クランポン・ジャパン(対面)またはGoogle Meetを使用したオンラインミーティング
参加費:無料
持ち物:
対面でのサポートをご希望の方は、下記をご持参ください。(当日お忘れになった場合、貸出品はございません。)
※オンラインでのサポートをご希望の方も、下記一式をご準備ください。

・“ClariMate”一式
・ご自身のソプラノクラリネット
・マウスピース
・リガチャー
・有線イヤホンもしくは有線ヘッドホン
・“ClariMate”のアプリケーションをご使用される端末

【オンラインでのサポートをご希望のお客様】
オンラインミーティングを行う端末で“ClariMate”のアプリケーションをご使用される場合は、Google Meetの画面共有機能を使用し、サポートをさせていただきます。

お問い合わせ

株式会社ビュッフェ・クランポン・ジャパン ショールーム
03-5632-5728( 10:00~17:30 日、月、祝日定休)

© 2024 All Rights Reserved