ファームウェアの最新版のダウンロードと更新を行い、かつ十分に充電を行ってもClariMateが機能しないかどうかをご確認ください。
1. WindowsまたはMacOS用のClariMateアプリケーションの最新バージョンを使用していることを確認してください。ClariMateアプリケーションの更新をするには、App storeまたは弊社ウェブサイトclarimate.usから最新版をダウンロードしてください。
2. ClariMateを付属のケーブルで壁のアダプターに4時間以上接続し、完全に充電されていることを確認してください。その後、以下の手順に従ってClariMateをセーフモードでオンにします。
3. これが完了したら、以下の手順でファクトリートレーニングセットを読み込みます:
※ 以下が原因となる製品の不具合は保証の対象外となります。
販売者が発行する領収書に記載したClariMateの購入日から1年間有効となります。
ご購入後すぐに、ウェブサイト上の保証登録フォームにご記入いただくことをお勧めします。
保証に基づく交換をご希望される場合
購入時の領収書のコピーを添付し、保証期間内に楽器の販売元または以下の住所までお送りください。
〒135-0016 東京都江東区東陽4-8-17 株式会社 ビュッフェ・クランポン・ジャパン ClariMate カスタマーサポート係
なお、修理場所への輸送および返送は、お客様の責任において行ってください。
輸送中の紛失や破損の費用やリスクは保証の対象外となります。
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